Column
Feb 28, 2022 08:16 PM
Date
Hashtags
日本語
留学日記
Slug
2021_01_22_250a0a57051c44969c4c9c84c07fd267
Published
Published
自転車のブレーキの効きが悪かったので修理に出した。修理見積もりは数日中に送られてくるらしく、$75以上の場合はこちらが承認するとその修理を始めるらしい。
 
そのあとバスを使って家に帰るだけだともったいなかったので、グリーンレイクまで行って散歩した。
グリーンレイク周辺は池の周りには道路があり、結構沢山の人がサイクリングしたり犬の散歩したりしていた。
 
昼は近くにあった持ち帰りできるgyro屋さんで買ったものをベンチで食べた。景色が良くて楽しかった。
 
変える前にバスで8つぐらい先のルーズベルト駅まで行った。かっこいいアパートとかが多くすごくかっこいい街だった。
 
日本と同じくらいの品揃えのダイソーがあって、文房具とかの小物とか食器とかも売っていた。
notion image
茶碗とか土鍋とかも安い値段で売っていたので、寮に入ったら必要なものを買いに行きたいと思う。
notion image