Column
Feb 27, 2022 08:28 PM
Date
Feb 15, 2022
Hashtags
日本語
留学日記
Slug
2021_10_19_350042086ca24d5db207ed998bc74379
Published
Published
20年前アメリカで働いていた父親の床屋で変な髪型にされてしまったエピソードを知っていたので、ちょっと怖かったがgoogle mapで見つけた評価の高い床屋に行った。
お店が何個か連なってる通りで、すごい汚いクリーニング屋とか、たばこ屋とかが周りにあったので少しやだったが、中には結構人が並んでいたので安心してお店に入れた。
ネットで見つけた写真を見せてこんな感じにしてくれという感じで頼んだ。
すごい話しかけてくれる人で、どこからきたのという質問から、「私の息子も日本の大学に留学してこういうことがあって・・・」という感じで話をつなげていて話しやすかった。