Column
Feb 28, 2022 08:10 PM
Date
Feb 21, 2022
Hashtags
日本語
留学日記
Slug
2021_12_05_01dddb4dd5934e45a91f79d3f22b5543
Published
Published
前日に締め切りだった英語のエッセイを提出し、経済のテストを受け秋学期最後の授業を終えて全てから開放されたので、フリマアプリで買った中古の自転車を受け取りに行った。
notion image
少し緊張したが無事に自転車を受け取り、工具がないと取れないし高さも変えられないタイプのサドルで、そのサドルが高すぎて乗るのが大変だった。
予報では降らない予定だったのに雨が降ってきて寒し手袋も薄いせいで手はかじかむし大変だった。
かなり暗くなっていたこともあり、家の前を通るバスが通っている通りまで出て、バスの前にある自転車ラックに自転車を乗せて帰った。
自転車ラックは使うのも簡単だったので、今度結構遠いところの自転車コースが有る湖まで行ってサイクリングしたいと思う。